宮城県高等学校理科研究会 令和5年度 会長賞の推薦について(お願い)

宮城県高等学校理科研究会 会長賞の推薦について(お願い)

 

 師走の候,貴職におかれましては益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。また,日頃より当研究会の運営に関してご高配賜り,深く感謝申し上げます。

 さて,本研究会の活動の一環として,自然科学関連で顕著な業績を挙げた生徒に対して,「会長賞」を授与いたします。つきましては,校務ご多用中のところ誠に恐縮ではございますが,貴校において顕著な業績を挙げた生徒がおりましたらご推薦をいただけますようにお願い申し上げます。

 

            記

 

1 対象             県内高等学校に在籍する生徒・団体

                            (自然科学系部活に所属していなくてもよい)

2 基準             宮城県高等学校文化連盟賞に該当しない研究のうち,全国レベルで顕著な業績を挙げた生徒・団体

3 推薦方法      理科研究会事務局にE-mailで推薦資料を送付してください。

4 締切             令和6年2月9日(金)

5 選考             2月15日(木)の 理科研究会役員会で選考します。

6 送信先         宮城県高等学校理科研究会事務局(仙台二華高等学校内)

7 問合せ先      事務局 菅  憲史

8 備考             業績の内容が具体的に分かるように推薦してください。必要に応じて,資料を添えてください。推薦書の例をつけておきましたので,参考にしてください。これは,理科研究会のサイトからもダウンロード(MS-Wordファイル)できます。

R5会長賞推薦のお願いR6.1.12.docx